negiyaki

心理系大学院生の日記

【二日目】オリエンテーション行ってきました

 

皆さんこんにちは、ネギ焼きです!

 

 

昨日大学院のオリエンテーションに行ってきました

 

感想を一言でいうと、、、

 

 

眩しかったです(笑)

 

 

何なんでしょうね

 

僕が一年働いたからなのか、初めて都会の学校にきたからなのか

 

よく分かりません(笑)

 

あとはスゴくしっかりしてるなぁと思いました

 

自己紹介のときのしゃべり方・内容(○○に興味があります)を聞いていると,

自分と差がありました

 

まぁ、だからと言ってへこんでいる訳ではないんですけどね

 

自分には自分の良さがあると思っているし、刺激を受けることができると思っているので

 

それと、ライン交換できました!

 

ほっと、一安心

 

では、また明日お会いしましょう!