negiyaki

心理系大学院生の日記

【五日目】継続って大変💦

 

皆さんこんにちは、ネギ焼きです!

 

 

今日で五日連続で投稿している訳ですが、継続するって大変ですね!

 

何を書こうか考えないといけないし、怠惰な気持ちに打ち勝たないといけないし

 

こんなに大変だとは思いませんでした

 

そう考えると、毎日投稿しているユーチューバーやブロガーの方々ってすごいなぁと思います

 

まだまだ始めたばかりで、読んでもらうことは多くありませんが一歩ずつ前に進みたいです

 

そして文字数を多く書こうと思うとしんどいので、少なくてもいいからとりあえず書くことを大事にしていきます

 

では、また明日お会いしましょう!