negiyaki

心理系大学院生の日記

【六日目】服を買うことって

 

皆さんこんにちは、ネギ焼きです!

 

 

昨日は、学校で着る服を買いに行きました

 

僕個人考えなんですけど、服選ぶのってマジでめんどくさくないですか(僕だけですか(笑))

 

僕は、周りの人からどんなふうに思われてるんだろうって考えちゃうタイプです

 

なので、無難な服装にしようと考えているんですけど、服の知識がなさ過ぎて無難な服装って何ってなるんです(笑)

 

なので、グーグル先生に教えてもらいながら買うわけです

 

そうするとズラーとたくさん情報が出でくるので、どれが正しい情報なのか精査しないといけません

 

精査すると、とても時間がかかってしまいます

 

なので、メンドクサイナァって思ってしまいます

 

まぁ、周りを気にせず自分の好きな服装を選んだり、完璧主義になりすぎず情報を精査しなければいいんですけどね

 

人間分かってても直せないことありますよね

 

すこーーーーーーーーーしずつ改善できるよう頑張ります!

 

明日は何を書こうかなー

 

では!