negiyaki

心理系大学院生の日記

【九日目】ワンピース

 

皆さんこんにちは、ネギ焼きです!

 

 

最近、ワンピース(漫画)がアチアチです‼

画像 

非常にアチアチです‼

 

というのも、今年の夏に「red」という映画が公開されるのですが、その予告が発表されたのです

 

その映画のメインは、あのシャンクス‼

 

ワンピースファンにはたまりません

 

ワンピースは小学生の頃から見てました

 

その頃はエニエスロビー編でしたね

 

オープニングの歌も好きで、イーストブルーからドレスローザまでは歌えます(どういう自慢笑)

 

ワンピースも終盤で終わりが近づいていると思うと悲しいですが、結末が気になります

 

考察動画とかも見ちゃいます

 

面白くないですか?(笑)

 

ああいうの好きなんですよね

 

結局何が言いたいかというと、夏が待ち遠しい‼

 

では!