negiyaki

心理系大学院生の日記

【十日目】自堕落な一日

 

皆さんこんにちは、ネギ焼きです!

 

 

今日は授業が一つしかなく、しかもオンラインでした

 

なので、すっごく楽だったのですが、それ故に自堕落な時間の使い方をしてしまいました

 

起きて

 

動画見て

 

ご飯食べて

 

授業受けて

 

漫画読んで

 

ご飯食べて

 

漫画読んで

 

掃除して

 

ブログ書く←今ココ!

 

もったいないことをしてしまった感がスゴイです

 

皆さんはこんなことはないですか?

 

たまーにやちゃいません?(笑)

 

人間ってこんなもんでしょ(開き直る)

 

ではまた明日!