negiyaki

心理系大学院生の日記

【十一日目】テニスしたお

 

皆さんこんにちは、ネギ焼きです!

 

 

昨日は投稿お休みしました

 

というのも、テニスをしてクタクタだったんです

 

朝の9時から13時までシングルス

 

4時間で7試合をこなしました

 

2か月ぶりというのもありましたが、シンプルに7試合はしんどかった(笑)

 

今朝起きたら筋肉痛…

 

しばらくはまともに動けません

 

そして気になる試合の結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2勝5敗

 

久しぶりだったので勝てないだろうと思っていたので、自分のなかではまずまず!

 

時間が空くとなかなか思うようにプレーできませんね

 

まぁ、何より楽しくできたので満足です

 

天気も良かったので気持ちよかったーー

 

でも、ちょっと風が強かったかな(風があると難しい)

 

今日はこれから友達と遊びます!

 

珍しく週末を満喫中(笑)

 

では、また明日!