negiyaki

心理系大学院生の日記

【一日目】はじめまして‼

 

皆さんこんにちは、ネギ焼きです!

 

 

いきなりですが、今日から日記をこのブログに投稿しようと思います⁉

 

(´・ω`・)エッ?

 

というのも、私この春から心理系大学院に入学し、何か新しいことにチャレンジしたかったんです

 

では、なぜ何か新しいことがブログに日記を書くことになったかと言うと、以前からブログに関心があり、いろいろ調べていくうちに、自分には中々ハードルが高いなぁと感じました

 

(*-ω-)フムフム

 

なのでまずは、はてなブログで日記を始めてみようと思いました

 

もともと日記は高校生くらいのときから書いていたので、書く場所が変わるだけなんですけどね

 

 

話題は変わりますが、昨日入学式がありました

f:id:Yuumannkun:20220406134133p:plain

いらすとや 引用


えー

 

早速遅刻をかましてしまいました

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

言い訳になるんですが、道に迷ったんです(泣)

 

新天地にきたばっかりなので仕方ないんです(そう思い込んでるだけ)

 

ちなみに誰とも話せませんでした(笑)

 

今日はオリエンテーションがあります

 

遅れないように時間に余裕をもって行動します

 

では、また明日!